バスケ上達の為の筋トレ方法

上半身の筋肉を全てオールアウトできる最強の筋トレマシーン

Pocket

最近流行っている最強の筋トレマシーンと呼び声高い”バーンマシーン”をご存知ですか??

実際に僕も持っているのですが3分間運動を続けるだけでも全身の筋肉が限界を迎えます。

 

バーンマシーンはアメリカで開発された筋トレ用品で格闘家やNBA選手が筋トレに使用している本格派のグッズになります。バーンマシンーンを回転させるだけで上腕二頭筋、上腕三頭筋、三角筋、胸筋の筋肉に効かせることができます。重さは5.5kgですが驚異的なしんどさを発動します。

毎日1分×3セット1ヶ月で結構体つきが変わります。

持久力や筋力を一緒に鍛えるには最高の筋トレ用品です。バスケで使われる筋肉を効率よくオールアウトできるので室内でできる筋トレとして最も効果が高いです。

この動画の1分あたりからバーンマシーンをやり始めるのですがこれと合わせて共に運動するのが一番効きます。このコーチ、鬼です。それもそのはず、アメリカの名門アメリカンフットボールチームなのだから仕方ないのですがスパルタです。

 

想像を超えてきつい筋トレが出来るのでバスケのようなしんどい運動をするM男、M女にはぴったりのこのバーンマシーン。

是非室内で体を鍛える筋トレ用品としてみてください。

ダンベルよりもバスケに使える”ため”になる筋肉がつきます。

The Burn Machineバーンマシン スピードバッグ 5.5kg

Amazonで確認

楽天で確認

関連記事
購入の際は要チェック!バッシュに必要な7つの機能性!!!
【バスケを始めたばかりの方へ】バスケットボールの選び方!
跳躍力が20cm上がる!ジャンプ力を伸ばす正しいジャンプフォーム!!!
【筋トレ】バッキバキの6パックを目指せ!腹直筋を鍛える方法!

関連記事

  1. 【クリス・ポール】超人気バッシュの驚くべき機能!
  2. 【筋トレ】スッキリくびれを目指せ!腹斜筋を鍛える方法!
  3. 【バスケ】一歩目の爆発力!瞬発力を鍛える筋トレ方法!
  4. ジャンパー膝が原因の膝の痛み!改善方法と予防法!
  5. 【バスケ】メーカー別!オススメの腕サポーター!
  6. スポーツによる膝の痛みの原因と症状!
  7. 【バスケ】アームサポーターの付け方・選び方・注意点!
  8. 膝の痛みを和らげる!とっておきのテーピング術!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。