NABに習うスーパーテクニック

マスコット達が大ピンチ!?最大の天敵ロビン・ロペスの逆襲!!!

Pocket

NBAマスコットの最大の天敵と知られるニューヨーク・ニックスロビン・ロペス

彼に目をつけられたマスコット達は、日頃のイタズラの仕返しに次々と痛い目に遭っていきます。

そんなロビン・ロペスの逆襲をご覧ください!

robin-lopez1

 

グリズリーズのグリズ君が・・・

メンフィス・グリズリーズグリズ君がロペスにイタズラを仕掛けました。

背中に”KICK ME(私を蹴って!)“の張り紙をつけることに成功。

こんなことするから仕返しされるんですけどね・・・

 

クラッチ君、銃を持って反撃!しかし、あえなく・・・

ヒューストン・ロケッツクラッチ君が銃と消火器を持ってロペスに反撃しました。

しかし、言うまでもなく返り討ちにあいます・・・

(関連記事:『全米が注目!最凶のマスコット“クラッチ”が行った悪行の数々!!!』)

 

ラプター君、ロペスリストに名前がなくて・・・

トロント・ラプターズのマスコット・ラプター君が“お気に入りのロペスリスト(MY FAVORITE LOPEZ LIST)”を製作。

ジェニファー・ロペス、ジョージ・ロペスらが名を連ねる中、ロビン・ロペスの名はありませんでした。

そのことに腹を立てたロペスにより制裁を食らっています。

宿敵フーパー君に理不尽な暴力・・・!?

デトロイト・ピストンズフーパー君がロペスの絵を描きます。

しかし、なぜかロペスはフーパー君を攻撃。

まさに理不尽な暴力です・・・

 

フランクリン君、クリスマスプレゼントに・・・

76ersのマスコット・フランクリン君

クリスマスプレゼントをロペスに渡します。

 

中身はなんとボクシンググローブ。

グローブをつけてロペスに勝負を挑みますが、案の定、秒殺されてしまいます。

 

弟ブルック・ロペスも参戦!?

ロペスのマスコット大戦争にロビン・ロペスの双子の弟ブルック・ロペスも参戦しました。

もはやマスコットになす術なし・・・!?

 

ロペスがイタズラに引っかかる!?

オーランド・マジックのマスコット・スタッフ君がイタズラを敢行。

見事ロペスを引っ掛けました。

 

全マスコットが立ち上がる!?

ついにマスコット達の逆襲が始まります!

いよいよマスコット達が立ち上がり、本格的にロペスに抗議を始めました。

彼らがロペスを打ち破る日は来るのでしょうか・・・?

 

 

ちなみに彼の嫌いなマスコットのトップ2はデトロイトのフーパー君とトロント・ラプターズのラプター君らしく、敵対者リストに名を連ねているそうです・・・

今後の動向が楽しみですね!

関連記事
全米が注目!最凶のマスコット“クラッチ”が行った悪行の数々!!!
NBA選手に習う 最高のモチベーションビデオ
ド迫力!レブロン・ジェームズの一人ダンクコンテスト!

関連記事

  1. 【珍事件!?】ラプターズのマスコット・ラプター君の美女誘拐事件・…
  2. NBA史上屈指のスラムダンカー!ヴィンス・カーターの伝説の“人越…
  3. 夢を諦めかけているあなたへ。マジック・ジョンソンが綴った勇気をも…
  4. NBA選手モデル!オススメのかっこいいバスパン7選!
  5. ドリブルがヤバすぎる!?NBAアンクルブレイク集!!!
  6. 人間離れした豪快さ!歴代スラムダンクコンテストの覇者達!!!
  7. 相手ディフェンスを華麗にかわすユーロステップのコツ
  8. ボード上からのバク転ダンク!?ロッキー君のスーパーダンク!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。