NABに習うスーパーテクニック

痛〜い失敗から恥ずかしい失敗まで!レフェリー達のハプニング集!

Pocket

NBAにおいて試合を円滑に進め、乱闘が起きた際には真っ先に割って入るレフェリー

そんな彼らの恥ずかしい失敗の数々を紹介します。

referee

格好つけてボールをパス!

転がってきたボールをバックビハインドでパスしょうとするのですが・・・

 

選手たちも「なにやってるんだ?」という表情。

格好つけたのが完全に裏目に出ました。

 

・・・足が!

実はレフリーはとても体力を使う仕事。

そのため、こうなるのは仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・

 

前代未聞のブロック・・・?

突然走り出し、フリースローをブロック!

フリースローを、しかもレフリーがブロックとは聞いたことがありません。

これは痛いっ!

選手に悪気が無いだけにどうしようもありません・・・

しかし、この巨体から繰り出されるフルスイングを喰らったらひとたまりもないですね。

 

笑っただけで・・・

スパーズのティム・ダンカンがベンチで笑っただけでテクニカルファール・・・

ありえません・・・

 

まとめ

最後にレフェリー達の失敗の数々をご覧ください!

関連記事

  1. 今すぐ使えるとっておきのフェイク!ラジョン・ロンドお得意のレイア…
  2. 【バスケ】簡単に実践的なドリブル力を鍛える!ドリブル練習方法!
  3. バスケ最強おじいちゃん!?カイリー・アービングが扮する“ドリュー…
  4. “バスケの神様” マイケル・ジョーダンの45の名言!
  5. “無駄なドリブルだ!”と言われるあなたに。味方を活かすドライブの…
  6. 相手のエースを完全にノックアウト!コービー・ブライアントに習うデ…
  7. 夢を諦めかけているあなたへ。マジック・ジョンソンが綴った勇気をも…
  8. バスケ最強おじいちゃん!?カイリー・アービングが扮する“ドリュー…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。