NABに習うスーパーテクニック

【珍事件!?】ラプターズのマスコット・ラプター君の美女誘拐事件・・・!?

Pocket

ラプターズのマスコット・ラプター君が美女を誘拐・・・!?

ラプター君

 

NBAのチームのマスコットたちは、その愛らしい見た目とは裏腹に、凶暴な一面を持った者も数多くいます。

今回はラプターズのマスコット・ラプター君(The Raptor)が美女を丸呑みして連れ去るという事件が起きました。

あっという間の凶悪な犯行をご覧ください!

まさに一瞬の出来事・・・

食べた後は何事もなかったかのように去っていくラプター君。

とりあえず、中がどんな構造になっているのか不思議でたまりません!

 

いたずら好きのラプター君ですが、どこか憎めないですよね。

こちらは試合中のラプター君の行動です!

常に人にちょっかいを出しているラプター君ですが、ちょこちょこ動く姿は可愛さ満載ですね!

関連記事

  1. タフさNo.1!帝王コービー・ブライアントの肝っ玉のデカさが分か…
  2. カイリー・アービングのハンドリングがヤバすぎる!オリンピック代表…
  3. “無駄なドリブルだ!”と言われるあなたに。味方を活かすドライブの…
  4. デニス・ロッドマン 【バスケ】チビでもリバウンドがとれる!飛び込みリバウンドの極意・…
  5. シュートだけじゃない!ステファン・カリーの卓越した4つの能力!
  6. バスケを最短で上達させる!バスケに必要な6つの動き!
  7. 35秒で13得点!トレイシー・マクレディの驚異の逆転劇!
  8. NBA最強!“キング”レブロン・ジェームズの名言33選!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。